今日 祝日の朝5時に

 目覚めると 横に妻照れ

 妻も もう 目が覚めてるようで
 モソモソ動いてる

 思わず妻の布団に潜り込んで
 抱きつくデレデレ



 しばらく抱き合ってると
 チク び吸いたいニヤニヤ

 パジャマたくしあげて
 パクッと朝チク❗️

 ペ ろペ ロチュウ チュ〜

 妻も俺の頭を持って
 自分の胸に押しつけるデレデレ

 ちょいと息苦しいけど
 こういう時は 妻もオッケーサインニヤニヤ

 下へ手を伸ばそうとしたら…

 あっ⁉️
 俺のゴールドフィンガー右手 
 負傷中滝汗

 すかさず体勢を 反対側に
 入れ替え

 皆さん 
オススメの左手愛撫真顔挑戦❗️

 んッ⁉️
 ぎこちないゾ 俺滝汗

 …でも なんとか クリクリ
 イイ感じニヤニヤ
  頑張れ 俺の左手❗️

 感じでくれる妻チューを見ると
 嬉しい。
 
 …クリクリクイッ クイッしてると
 んーー 慣れない動きで
 やっぱり左手指がつりそう滝汗

 あかん 左手休憩…

 怪我をしてない
 右手親指1本に切り替えて
 
 さする さする 笑笑ニヤニヤ

 おーーっ これは
 反応イイ感じの妻チュー

 しばらく続けると

 右手も 
 シップ包帯の人差し指と中指
 のせいで 変な力加減で
 右手もツラくなってくる滝汗

 それに今日は
 左手強化やと決めてたのに
 
 右手親指に頼るなんて
 情け無い真顔

 それではあかんねんって💦
 
 またもや
 左手に切り替える

 

 ぎこちないながらも
 渾身の思いを込めて

 愛撫 愛撫 愛撫〜〜ニヤニヤ
 
 なんか 手首のスナップが効かない💦
 手だけが動かず
 体全体が動いてしまう
 また次する時は改善の余地ありやな真顔

 それでも なんとかなんとか
 妻は
 自分の手で口を押さえて

 (隣りの部屋に子供部屋があるんでね)

 イッてくれたチュー笑い泣き

 よかったニヤニヤ

 頑張った 俺の左手❗️
 褒めたるでニヤニヤ

 なんとかなったが
 左手の触り心地良さは
 右手には敵わないですね。

 妻はイッたが
 俺は 我慢汁 がニヤニヤ

 でも 悲しいかな
 子供達がいる家の中では
 これ以上は望めない
 朝チク時間❗️笑い泣き
 
 その後
 起きて
 一緒に朝ごはんを食べてたら

 妻「なんか 生理前のお腹痛が
   きたみたい」ショボーン

 えっ❗️俺は これから
  また
  お預け期間に突入するん??笑い泣き

 妻にはイッテもらったけど

 俺 今年に入って

 まだ 1回発射だけやで〜〜笑い泣き 

 ちなみに妻は今年
 他の日をいれて5回 手ま んで
 イッてます…ニヤニヤ

 数えてんじゃねえよ 俺❗️笑笑