(リアルタイム)
 ただ今 妻は生理中❗️
 エロい事は あかんよと言われてます。。
 昨日の夜は まだ 
 妻は生理中なんで風呂上がりは 
 またまた セクシーさダウンの
 生理用パンツを履いて
 リビングにきましたよ真顔

 その前の日 生理用パンツは
 あまりセクシーを感じないなんて
 言って

 余裕ぶっこいてましたね真顔

 まぁ それでも ちゃっかり
 見てしまいますけどねニヤニヤ

 安定の生理用パンツなんでね。

 布幅 広めなんでね。

 余裕ですよ… 興奮なんてしませんよ真顔

 生理中のお預けなんで

 興奮してはいけませんし 笑笑ニヤニヤ



 しかーし

 妻が 予想外の動きポーン

 妻「前に買った
    ボディローション塗るねん」口笛
 
 風呂上がりに
 この前 
 買ってきたボディローションを
 塗るらしく

 リビングの薬やら 入ってる
 下の段をゴソゴソしだす…
 生理用パンツ1枚でのお尻を
  こっちに向けながら
   四つん這いの格好でポーン
  
  ローションを取り出す
  妻のお尻
    見ちゃう 笑笑ニヤニヤ

  目を細めて見ると
  ベージュ系の生理用パンツは
  履いてないみたいに見える
    
    笑笑 笑笑 ニヒヒ

  時間にして 5秒程ですけどねニヤニヤ

  一瞬で目を細める技を出す俺は

  相当溜まってる スケベニヤニヤ

 で…妻はそれで立ち上がると
  思いきや、

  パンツ1枚の姿の

  うんこ座り
  ローションを手に取り
  裏に書いてある説明を読み出したニヤニヤ


 後ろ姿おしりフェチの俺に


 妻の四つん這いお尻

   うんこ座り後ろ姿

 見せつけてる妻❗️


 生理パンツをバカにしながらも

 そのポージング

 大好きなので

 釘づけポーンニヤニヤニヤニヤ


 妻に それを言うと パンツ1枚姿に
 警戒してしまうので

 妻には言わない。。

 心の中で 
 「イイ眺めをありがとう」真顔
 
 後ろ姿おしりフェチには
   2分程でしたが
    良き時間でした 笑笑

 う〜ん 後ろから

  突きたいニヤニヤ

 早く生理終わってネニヤニヤ


 明日は もっと奥の方に
 ローション隠しておこうか 笑笑ニヤニヤ