(思い出話)

 この前妻と

 いわゆるをしたんです…

 Bって 最近 言いますかーっ??ニヤニヤ

 わかります? イーーーーって

 Bって 言ってたのはいつ頃なんかなぁ。。

 思い出すと過去の記憶が
 甦る真顔
 

 この話…妻とは全く関係ございません笑笑
 妻との話は いっぱいあるんですが…
 少し休憩 笑笑

 いつから
 エロくなったのかなぁと
 自分で思い返してみてた。。笑笑
 俺が はじめて射精するまでを
 思い出してみよう 笑笑

 皆さんは自分が
 初めてイッた日の事を
 覚えていますか??

 俺の小学生の頃の思い出話を
 勝手に書き綴ります。

 誰が興味あんねんっ的な話ですので
 読み止める所はここですパーウインク

 ジャンル違いですが…


 
 


…まだ 汚れも何も知らない俺
 昭和50年代後半
 小学校高学年になった頃…
 悪友達と騒いでた…
 俺に色々と良からぬ事を
 吹き込んでくる悪友…
 そいつの名前はコウジ。

 コウジが読まない事を望む 笑
 (一応コウジは仮名にしましたよ)
 
 
コウジ「お前って 知ってるかぁ?
    知らんやろっ?
    キスの事やねんでニヒヒ

俺「そんなん 知ってるわ真顔

コウジ「じゃぁBは知ってるんか?
  Bはなぁ ペッティング
   っていうねんでニヒヒギャハハニヒヒ

俺「ペッティング??
  Bって触るって事なんやろ?
  ペッティングってなんやねん??」

コウジ「胸 揉むことやんか!
    胸 触るねんッ

    それをペッティングって言うねん!
    知らんかったやろ?」ニヒヒ

俺「うぅーわ お前やらしッー」

コウジ「アホっ お前 教えたれへんぞっ❗️
    同じクラスの女子とか
   胸大っきくなってきてる子おるやろ?
   あれ 生理や❗️
   生理っていうのになったら
  胸揉んでええねんで❗️
  大きくなってきたら揉んでええねん」ニヒヒ

俺「マジで? 揉んでエエの?
     ギャハハハ
   で
  …セイリってなんやねん?」

コウジ「生理知らんのか?
    まぁ また教えたるわッ

    じゃ
 C は何やと思う?
    知らんやろっ?
    セックスっていうやつや❗️
    お前 知らんやろッ?」ニヒヒ

 
 こんな風にコウジは やたら
 いろんな事を吹き込んできた。

 お姉ちゃんがいるという事で
 みんなより
 少し女子の情報を知っていると
 自慢している所があった。

 でも小学生の中途半端な知識で
 間違ってる事も多くてニヤニヤ
 生理になったら胸揉んでええって
 聞いた時は 衝撃的でしたね。
 けっこう真剣に言ってましたからね。
 ああいう間違いで覚えてしてしまう子供が
 いるんで もっと性教育は
 しっかりした方がいいと思いますネ。
 

 でも

 当時 俺も性の知識は
 知らないながらも
 このコウジも
 あんまり
 知らんねんやろうなぁと
 薄々わかってましたが
 そんな話を 色々と吹き込まれ
 人に合わすという事も覚えてきてた時で…
 
 そんな事を言うコウジや
 クラスの男子と一緒に 
 クラスの女子に
 おっぱい攻撃をやらかしていくんですニヒヒ
 コウジの言う
 生理になってたら 胸を揉んでいい
 とか関係なく💦
 そんな生理になってるとか
 わかりませんし
 ただただ ただただ
 廊下で走りながら すれ違う女子の
 おっぱいを触るというか
 揉むというか 
 すれ違いざまに手を出すんです。
 チカンですね💦
 女子達も当然怒るわけですが
 ダッシュで逃げるわけですニヒヒ

 被害者の人 ごめんなさい。
 読んでないよね?笑笑
 
 そんな事をしたら女子に嫌われるかもとか
 思いながらも 
 おっぱいも 触ってみたいという感情も
 芽生えてた頃
 同じクラスの男子達と一緒に
 おっぱい攻撃に参加してたんです。
 ちょっとした流行りの遊びだったんです。

 でも すぐ先生に告げ口され
 おっぱい攻撃に参加してた者は
 教室で立たされ
 怒られ 
 おっぱい攻撃隊は速攻で
 解散してしまいました笑い泣き


 解散はしたけど
 悪友コウジとは エロ街道まっしぐら❗️

 当時エロ本はいろんな所に落ちていたポーン
 公園 道路の端っこ 溝 
 通学路
 公園のトイレ
 至る所で 見つけては 拾い
 公園の端の隠し場所に集めては
 悪友達と 見るニヒヒ
 
 不衛生な 破けそうになって
 パリパリになったエロ本を拾ってきては
 悪友達と 見るニヒヒ

 今思うと なんであんなに道路に
 エロ本が落ちてたのか不思議です❗️
 
 当時の大人達は
 相当マナーが悪かったのか
 読んだら道路に捨てるのか?
 捨てる場所に困って 
 そこら辺にポイって感じやったのかなぁ?

 …わかりませんニヤニヤ

 かなりの数の本を拾ったと思いますネ。


 友達とバイバーイと解散して 
 家に帰る途中で
 もう少し見たくなりニヤニヤ
 引き返して公園に帰ると
 友達も引き返してきてて
 バッタリ合って滝汗
 バツが悪かったのも
 いい思い出。。笑笑ニヤニヤ

 そしてエロ本からの
 知識と悪友達の中途半端は話で

 俺の
 エロ知識は膨大に成長していく❗️ニヤニヤ



 …誰が興味あんねんッ でしょ?笑笑

 興味あるって方は
 もう少しお付き合い下さいウインク

 続くーーーーー爆笑