(リアルタイム)

 昨日の朝 
 妻の手で してもらって
 気持ちよく昇天酔っ払いさせてもらいました。
 
 妻にもお礼 言いました‼️

 でもですね…

 朝 トイレ行く時に

 自分の物を ズボンから出しますよね真顔

 痛ッ て なってるんですよ滝汗

 えっ!と思って 

 棒 を横にして直視真顔

  えーーーーーーーーーっ‼️‼️❓


 カリ横が 少し赤くなって 
      
  これ  切れてますね笑い泣き

 

 昨日の妻の 高速 手 こ キ に
  耐えられず いつの間にか  
   切れてたんかーーーっ


 妻も 時間なくて早くイケっーーーって
  必死で握ってたなぁニヤニヤ
 
 その時は
 気持ちよかったんやけどなぁ〜笑い泣き
 


 妻にこれ言うと
  してくれなく恐れがあるんで

 妻には言わない笑い泣き