(リアルタイム)

 最近 妻とはしてないなぁ……

 ブログで色々思い出してると 
 したくなるんですよね笑い泣き
 でも 2人きりの時間も取れないなぁと
 思ってた今日の朝、、、

 子供達は 今日揃って
 「今日は朝早いねん」と 俺より早く
  出て行ってしまった、、、

 えっ‼️えっ❗️
   珍しい朝の2人きりやんっと思うが 
 忙しい朝の時間帯。
  俺も 会社に出るまで
  1時間もない…無理 無理 …。

 あー 朝から 悶々するなぁ。。って
  諦めモードでコーヒーすする。

 横をぴっちぴちのスエットパンツで 用事を
 する妻が ウロチョロ…おしりプリプリ
 やめてくれ ムラムラする笑い泣き
 妻は朝からそんな気まったくないねんけど
   そんな妻の後をついて行く真顔

俺「なぁ次いつぐらいにできるかなぁ。、」真顔
妻「朝から何言うてんねん。 私忙しいねん。
  わからんやん。そんなん」えー
 と言いながら 洗面所で洗濯を回そうとする
 妻の お しり 触ってる俺ニヤニヤ

妻「やめてやめて」爆笑と言う妻の
  上の服 下からめくると 
   まだノーブラデレデレ おーっ かわいい ち く び
          思わず つまむ
妻「手〜冷たいわ〜 びっくりやめて時間ないし
              終わり 終わり〜〜」えー
 
パクッと 立ったまま朝ち く びー
 
妻「もう〜早く会社行く 用意しいやー
  時間ないでーー」えー
俺「まだ大丈夫やん。なぁ下 触ってイイ?」
妻「あかんに決まってるやん」えー

そうやんな でも 朝ち く びだけでも
   幸せやなぁーーーデレデレ
         ちゅ ぱちゅ ぱ  チュ ぱ 
         
妻「もぅ〜 えー手 で したろか?」ニヤリ

俺「マジで?ええの??」ニヤニヤ

妻「したいんやろ??」ニヤリ

 思わぬ言葉に喜ぶ俺ニヤニヤ
 溜まってる俺に 情けをかけてくれる妻。
 俺のものを握りながら リビングに向かう
  まるで犬の散歩状態 
   情け無い笑い泣き……でも嬉しい
妻「早くイキやー」えー
 寝転んで 高速 手  こ きーーーー酔っ払い

  うわっ やばっ すぐイキそう笑い泣き

 妻は 横で正座をしながら コキ コキ
 俺「オっ パい 見せて すぐイキそうやわ 」酔っ払い
妻「寒い 寒い ええから 早くイキー」ニヤリ

高速ーーーーコキーーーーーこ き

 あ っ   あかん
  💦💦💦💦酔っ払いゲッソリ

妻がティッシュで拭いてくれながら

妻「早くシャワーで流しや 遅れるで」ウインク

 あの妻が こんな事してくれるように
 なるとは  でも今日は事務的笑い泣き

 夫の欲求処理をよくわかっておる 笑笑

  あっという間の30分❗️

 朝 ちく からの 手 こ キ‼️

 なんて  日 だっ‼️
    古いですね

と スッキリした通勤途中で書いてますウインク

朝から こんなのしてる人いるんですかね??

これはセックスですか??わかりません???