(想い出話)

 妻が お風呂に入って しばらくして
 耳をすますと まだ 顔洗ったり
 頭 洗ったりしてるなぁ。。

 突撃のタイミングは まだまだやなぁ真顔
 
 今日お願いしようとしてるのは

 下の 毛ぇ剃らして❗️ですニヤニヤ
 お風呂の1人ルーティンがある妻に
 いきなり入っていったら
   軽く あしらわれるに決まってる真顔

 狙うタイミングは 1箇所のみ❗️
 すべて洗い終えて 湯船に入る瞬間や‼️ニヒヒ

 聞き耳を立てる真顔 (ほんまにやらしい俺)
  
 シャワーが止まった。。。今やなっニヒヒ

 ガシャ 扉を開ける‼️

 まさにドンピシャタイミング
 頭にタオルを巻いて
 湯船に入ろうとしてる時ニヒヒ
 
 その姿も色っぽいデレデレ
 
 俺「もう洗ったん?」

  手には ハサミ持ってます‼️ニヒヒ
  
  まさに ホラー映画ゲッソリ

 妻「洗ったよ 何?」えー

  ハサミに気付いて 警戒気味。

 俺「前 言うてたやん 
     剃らしてぇや お願い‼️」真顔
 
 妻「嫌や言うたやん なんでなん?」プンプン

 俺「剃った方がええよ
   1回剃ってみいやー
   今剃れるやん 
   ちゃんと剃るし 剃っといた方がええで!
   危なくないように剃るしっ
   なっ?なっ?ええやろっ?」ニヒヒ

 たぶん訳分からん事 言うてましね。
 妻は 興奮気味の俺に引き気みながら
 引き下がらへん俺に 根負けショボーンキョロキョロ

 妻「もぅーーーっ
    下に敷くから
    新聞持ってきてや」プンプン

 俺「はぃはぃ すぐすぐ」ニヒヒニヒヒニヒヒ

     続くーーー爆笑