(想い出話)

 妻の あ そ こ な め た い 

 すみません 急にニヤニヤ

 当時 妻との営み中 そんな事思ってました。

 でも妻に気を使って 言えない 言えない真顔

 そんな時 久しぶりの 営みの日
 えっちに積極的でない妻と暗い部屋での
 静かなえっち。。
 フルノーマル淡白えっち。。
 それでも 俺は 嬉しく妻を抱くデレデレ

 妻も俺の手でそれなりに感じてくれて
 イイ感じ酔っ払い
 お っ ぱ すって ペロ ぺろ

 徐々に 下に ペロ ペ ろ

 おへそあたりに ペ〜ろ ペロ

 そのまま 下に…デレデレ

 妻「こっちきてやぁ〜」😌 って
 ぐっと 上に
 引き上げる 笑い泣き

 また 下に ペロ ペロしながら
 なんとか下がろうとしても
 引き上げられるチーン

 その間も 妻を 手で刺激してたんで
 グッショリ タラータラー
 
 で

 妻「もぅ いれて ええよ」☺️

 この言葉に 俺は弱いデレデレ

 もっと下に行ってペロっと したいのに

 いれて ええよ の言葉によわいんです。

 興奮と同時に
 早く 入れないとって 
 思ってしまうデレデレ

 お目当ての下ペロ できないまま

 妻の中に グニュっと酔っ払い

 気持ちいい〜〜〜酔っ払い
  
 そのまま気持ちよさに 
 フィニッシュアセアセ
 酔っ払い
 

 でも でも
 真顔
 こんなに 下にいかれるの
 
 何で 嫌なん???

 下にいく雰囲気あるの わかってるのに

 何で 嫌なん??真顔

 もしかして

 妻は

   臭いんかっ??ニヤニヤ



   手を嗅いでみる真顔



   続くーーー爆笑