(想い出話)

  営みをする直前
  妻をリビングに連れて行く事に成功‼️ニヒヒ

  リビングのソファの前に座った妻に
  後ろから 肩もみもみ 腕もみもみ
  
  マッサージからのーーー

  パジャマの 上から

  まず お っ ぱ …を


 妻「電気消してやぁ😌」

 やっぱり妻は明るい所は NG

 立ち上がって 電気のリモコン持ってきて
 プチッ と消します  
 
 暗くなって

 そこからは 

 妻を リビングのラグに 寝かしながら

 チュー チュー チュー
 
 もみ もみ 
 
 下 下 さわ さわ 
 
   クリ           クリ

 妻は その時点で 淡白と言いながら
 イッちゃうんですよ

 そして 正 の状態 で 
 イン イン イン イン
 酔っ払い
 その頃の 営みは
 こんな感じのフルノーマル淡白えっちで
 フィニッシュするわけですが今日はニヒヒ
 
 そこから 一旦 抜き
 妻の腰もって くるッと回転 妻を
 強引にワンちゃんにニヒヒ

 こんなスタイルは みなさんにとって 
 普通なんですが
 当時の2人は 正 のみだったんで
 新鮮の感触‼️

 妻「何なん? 急に?」
 俺「エエやんっ 今日は 
    子供ら 横におらんし」ウインク

 ってエロ解放

 う  し  ろ から

 

 激 し くーーー酔っ払い


 突いて  突いて  突いて 

 妻は いつもより 感じています‼️

 チャンスッ‼️


 今ですッッッ‼️

 
 手元に置いてあった 電気のリモコン

 プチッ と明るくして

 

 おーーっポーンポーン酔っ払い笑い泣き
  続くーーー爆笑