ブログ標準語で書いてましたが
書きにくいので地元関西弁になります
ご了承ください!笑


変態っぽい話ばっかりで不快に思う方もいると思いますが、自分のエロい部分だけの想い出や記録の意味で書いてますのでご了承下さい!笑
妻へのエロ封印からの→エロ解放への道 ブログです!


 
 
 妻との行為中…
 
 妻のリクエストで いつも部屋の明るさが

    暗い。。

 付き合ってる頃も 結婚してからも

    暗い。。
 
 当然 妻の は だ か も明るい所では
 見る機会があまりない。
 妻へのエロ解放していく中で 新たな欲望
 それは 妻のあそこ を
 明るい所で見てみたいでしたニヤニヤ
 この話は エロ心を隠していた夫が
 どうやって 
 妻のあそこ を見る事ができたか?
 そんな しょーもない くだらん話。
 
 ここから
 かなり変態入ってます💦
 苦手な方ご遠慮下さい。。。。。。

 
 
 見たい…けど
 どうやって見せてもらおうか?
 
 えっちの時 「見せて」って 
 それで済む話。
 でもフルノーマル淡白えっちを
 してきた夫婦にとって その一言が
 言えなかった…

 そんなある日
 珍しく妻が お酒でかなり酔っぱらいゲロー
 お風呂は 入ったまでは いいが
 そこから 布団に一直線 
 寝てしまいました。
 子供達も寝ています。
 
 俺「大丈夫かー??」
 妻「ぅ〜ん 寝たら大丈夫〜
    フーーっ うーー
    …    … スー  スー スー」
 
  寝た。。。妻が寝た。

 俺も一緒に行ってた集まりの場所で 
 けっこう飲んでましたが 
  こちらは ほろ酔いデレデレ

 帰ってから えっちしたいと思ってたけど
  これでは ……あかん。

 夏だったんで 
  上はゆるいTシャツ
  下はスエットタイプのハーフパンツ
  
  布団もかぶらす 横になってる妻を
  見ると
  お し りが
    やわらかそうポーン
 
   ニヒヒ
   

   エロスイッチオーーーン‼️


  妻よ ごめん
  エロスイッチが入ってしもたよ〜

 
     続くーーー爆笑