(10年以上前の話です)

 妻に使いたいバイブを買ったエログッズも
 売ってる本屋で その時 
 バイブと一緒に思わず
 買ってしまった物があるんです
  
 男性お一人様用のオ○二ーグッズ❗️
 使った事が なかったんです
 初体験ですデレデレ
 


  ここから先は
  おっさんの キモい行動が
  書かれています
  苦手な方は ここでやめましょう🤚

  
  
  本当は妻としたい。
  でも 妻へのエロ解放初期で
  なかなかお誘いも してなくて
  妻へのバイブも買い、自分用も買い、
  悶々ととしていた
  妻と子供達が一緒に出かけて
  1人になった休日の昼間
  
  買ってきて 隠しておいた 
  例のヤツ 
  使うチャ〜ンスニヒヒ
  
  初めて使う期待感で興奮してましたねニヤニヤ
  どんな物かというと
  
  電池を入れるタイプでピンク色
  グニュっとした本体に
  ぽっかり穴が開いている
  スイッチを入れると穴の内部がぐり〜ん
  ぐり〜ん 回転しながら押してきて
  ヴィーーーンと 振動もする
  その本体の穴に入れて
  自分で調整しながら
  上下に動かすっていうやつです。

  おかずもないのに
  用意しているだけで
  エロを感じて おっきくなってますデレデレ
  
  早速ズボンぬいで ぐっと イン
  あれッ 痛ッ❗️
  あー ローション入れるの忘れてる
  本体の中に ローション入れるのかっ❗️
  
  で スイッチオン‼️
  
 ウィン ウィン ウィン ウィン
 音が でかッ
 この時に 妻と使うバイブの音も
   気にしてたら、
   あんな事にはならなかったのになぁ
   と思いかえす。。。

   でも 昼間だったし もぅ自分用に
   入れたくて 忘れてたんでしょうね

 
  でっ ローション入れた
  そのなかに
  インッ‼️

  グニュ ぬるっ 酔っ払い

 ウィン グリ 
 
 痛ッ‼️ ウィン グニュ 痛ッ‼️

 気持ちいい 痛い 気持ちいい?痛い?
 の繰り返し 中で回ってる マッサージ機の
 小さいバージョンみたいなヤツ
  思ってたのと 違う動き笑い泣き
 

 そんなはずはないと 挑戦したけど
  気持ち良くない チーン

  仕方ないので マイハンドで処理
  
   チーン
  
  なんじゃこれーーー
  金返せーーームキー

  妻たちが 帰ってくるので
  おかたずけ真顔

  妻へのエロ解放って言いながら
  その事は 妻には言ってません。。
  そこは
  文字通り ひとりえっち 
  ですから ウインク
   

  次の日 その頃
  まだ外に設置してあった 
  コンビニのゴミ箱に
   捨てました。。。
  

  ごめんなさい コンビニの人笑い泣き