今日は 
成人して働いている子供達は飲み会等で
帰りは遅いと聞いている

今日はチャンスだな。。。

先週家族の予定が書いてあるカレンダーを見ながら 今日は誘おうと決めていた。

会社から帰ってきたら
妻が 晩ご飯を用意して待ってくれていた。
今日の事や子供達の事を話し 
ニュースを見ながら
2人でビールを飲みながら
食事を終えた。


早る気持ち抑えながら
風呂入った…



風呂から出て
「今日しよっか?」って言いかけた時

先に妻が
「〇〇が 飲み会なくなって 早く帰ってくるってLINEがあったよ〜」

「... あっ そうなん...  ...」

今日は ダメだ
ぁーあ 

あーあ

そんな落胆の気持ちを悟られないように
普通を装い。。

またリビングで ビールを飲み始めた

妻が 「疲れたぁー腰痛い〜」
俺 「揉んであげるよッ」

って妻をリビングの床にうつぶせにさせ
マッサージ
しばらくマッサージしたところで
「おっぱいだけ 吸ってイィ??」

また こんな事言ってしまった

妻「もう〇〇帰ってくるし〜笑」

言いながらも 俺は もう 

乳首吸ってた

吸って 舐めて 吸って
揉んで吸って
心地イイなぁー

思わず
「下も 触ってイイ??」

妻「下はダメ まだ生理の 出てるから」
 
今日は誘っても できなかったのかぁ〜
子供達の 次の帰りが遅いのはー
2日後だ!!

「今度 木曜日は??イイ?」
「俺 仕事帰ってから すぐだったら
 子供達居ないし〜 風呂沸かしておいて~」

妻 「たぶん 大丈夫かなぁ
     そんなに したいの?笑笑」
 
よしッ 2日後に期待ッ!!

そのあと少し 乳首を吸わしてもらって
その日は 終わりました。。
妻は生理の終わりかけは すごい感じるらしく
乳首吸っただけで だいぶ声が出ていました。

俺は また 射精は できてません...

でも 妻と抱き合うだけでも 
幸せ感じる 今日この頃です。。。