何か忘れてない( ̄▽ ̄;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

トラ、寒い時は暖房の効いたあったかい部屋で、こうやってゆっくり眠るのが一番じゃろ😪でもまぁワシもお前みたいに若かった頃は寒空の中、ぴょんぴょん飛び跳ねながら散歩へ行ったもんよ😌ってペコ兄さん、アンタは若い頃から散歩嫌いじゃったじゃろ😩


それはそうとトラ、サブローが大騒ぎしよったが、今日は何の日か知っとるか⁉️兄ちゃん、ワシゃ知らん🤚それより次の散歩に備えて寝るわ😴


う~ん、何か今日は大切な日じゃった気がするんじゃが、どうしても思い出せんのんよね~🤔このまま日向ぼっこしながら眠ったら思い出すかもしれん…ってサブロー兄さん、このまま眠ったら何の日か悩みよる事すら忘れるよ😵‍💫


そりゃいけん😖何とか思い出さんと‼️みんな分かっとったらワシに教えてくれんかいね😅ってサブロー兄さん、そんな他力本願ではダメよ😩ちゃんと自分で思い出しんさいや😤


寒いけど父ちゃんが散歩行きたいんなら仕方ない🤚父ちゃんに付き合うのも大変なんよね~😓ってペコ兄さん、アンタそんな事言いよったらもう連れて来んよ😤


父ちゃん、もう気が済んだかいね⁉️ってペコ兄さん、そりゃ~ワシのセリフよ😩


ちょっとこの辺で日向ぼっこしてから帰るわ🤚ってペコ兄さん、完全に爺さんの散歩じゃね😭


今週のグルメ第一弾は倉敷の来来亭🎵この味が恋しくなってたまに来るんじゃが安定の美味さ🍜こだわりでネギ多めは出来たが…背脂多めがいつの間にか出来んようになっとるじゃん😱ラーメンもだんだん値上がりするし、世知辛い世の中になってきたの~😰


今度はBチームを連れてお散歩🎵コイツらは寒いとか関係ないんかの~🤔ホンマに元気じゃわ😅


あ~疲れた😓それはそうと父ちゃん、今日は何の日じゃったかいね⁉️ってサブロー兄さん、まだそんな事言いよるんね😅それより、美観地区をバックにええ写真じゃが、地面から這い出してきたみたいに見えるね😂


う~ん、やっぱり思い出せん💦トラはぐ~すか眠って全くあてにならんし…ってサブロー兄さん、じゃけん他力本願じゃダメって言いよるじゃろ😖


んっ、この甘い匂いは‼️そうか、ワシは誕生日じゃったんじゃ🎂さすがは父ちゃん、ちゃんと覚えとってくれたんじゃね🥰ってサブロー兄さん、もちろん忘れるわけがないじゃろ👍


サブロー、5歳の誕生日おめでとう🎉これからも元気で長生きして、トラの面倒をみてくれんといけんよ🥰このケーキはサブローの誕生日じゃとかこつけて自分が食べようと母ちゃんが買ってくれたやつじゃけん、後で母ちゃんにちょっとだけもらいんさい🤚


ジャ~ン‼️アンタが食べれるように父ちゃんが頑張って作ったお芋のクレープ🎵見栄えは悪いが味は確かじゃけん安心しんさい🤚って父ちゃん、早よ食べさせてくれんかいね😖


はい、お座り‼️ってサブロー兄さん、むちゃくちゃビシッとお座りしてお芋しか見よらんじゃん😂


まずはペコ兄さんからね🤚チッ、まぁ兄ちゃんじゃけん仕方ないか😰ってペコ兄さん、アンタも食べ物になるとどこからともなく現れるんじゃね💦


はい、サブローお待たせ🥰ってサブロー、ぶち凄い顔して食べよるじゃん😂たくさんあるけん落ち着きんさいや😅


今週のグルメ第二弾は水島の大阪王将🎵久々に天津飯を食べたい、でも麻婆豆腐も捨て難い…という訳で麻婆天津飯をチョイス‼️天津飯の上に麻婆豆腐がかかった今のワシのためにあるようなメニュー🤩2つの欲望が満たされ満足、満足🥰


腹一杯になり眠くなったペコ兄さん🥰兄ちゃん、今日はワシのおかげでお芋のクレープが食べれたんじゃけん感謝しんさいよ🤚ってサブロー、そんな恩着せがましいことを言いんさんな😓


そんな感謝の欠片もないペコ兄さんは、ワシの膝枕でスヤスヤと眠っていくのでした🥰


チッ、アイツもワシの父ちゃんを独り占めしやがって😤ワシのおかげでお芋のクレープを食べれたと言うのにありがとうのひと言もなかったわ😩ってサブロー兄さん、まだそんな事言いよるんね😖


みんなが寝てからそっとワシの足に顎を乗せて眠るサブロー😪アンタの甘えん坊ぶりは何歳になっても変わらんね💕︎


最後は結局ワシを独り占め💕︎甘えん坊で自己中なところがサブローの最大の魅力じゃね🥰


今年も残すところあと一週間‼️ホントに一年あっという間じゃった😌年が明けたら今度はトラのbirthday🎂次の投稿は大晦日じゃけん、今年一年を振り返りたいと思います✌️