未来図❀(*´▽`*)❀ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

このじめじめした蒸し暑さとしとしと降る雨☔️何とかならんかの~😭って梅雨じゃけんしょ~がないんかね😅という訳で3人の戦士も天使の休息😇なので今回は久々に歌バージョン🎵今ハマってるマルシィの「未来図」に乗せてお届けしたいと思います✌️いい曲なのですが、ご存知ない方も多いと思いますのでYouTubeのリンクを張っておきます‼️聴きながらブログを見ていただければより楽しめると思います🥰




出会ってから長くなってきて
お互いのことも分かってきて🎵
(3人とも新鮮さが足りん熟年夫婦みたいな感じになっとるじゃん💦ペコ兄さんなんか後ろ向いとるし😓)


一部か全部か分からないくらい
色んなことを重ねたね🎵
(ホントに数え切れんぐらい3人でいろんな所へ行ったよね~😌最近行ったこの天瀬駅はヒットじゃったわ‼️)


恋が愛に変わっていって
無になったりしないでよね
もう後には引けない
分かっているでしょう?🎵
(男として引けん戦いがある…ってサブロー兄さんもどうしてええか分からんようになっとるね😵‍💫)


酸いも甘いも
抱きしめて
酸いも甘いも
味わって思い出にしよう🎵
(サブローの場合、酸いも甘いもじゃなくて、甘いも甘いもじゃろうね🤣ええ顔して待ちよるわ💕)


僕達だけの愛の形と幸せを
二人だけで作っていこう🎵
(弟のお尻に顎をちょこんと乗せて可愛い写真じゃが、どっちが兄ちゃんか分からんわ😅でもこれがコイツらの愛の形なんじゃろう💕)


心の奥に潜む怪獣は
僕に任せてよ🎵
(怪獣は兄ちゃんから出ていけ‼️ってトラに除霊してもらいよるんじゃろう😂)


もう好きが溢れすぎて
面倒くさい時も許してね🎵
(好きが溢れすぎとるんか、顎を置けたらどこでもええんか分からんが、面倒くさいことこの上ないじゃろうね😅)


長い目で見てくれることを願い
今日も君が好き🎵
(手のかかる奴じゃが、そこがまた何とも言えず可愛いんよね💕︎起こしたら面倒くさい事になるけんそっとしておこう😌)


どこを探しても出会えないよ
拗ねてるとこさえ愛おしい🎵
(どこを探してもって、頭隠して尻隠さずとはまさにこの事じゃろう🤣雷が怖いのはアンタだけじゃけんね⚡️)


君の存在に救われているよ
守っていたい君のこと🎵
(どんぺい兄さんは旅立ってしも~たが、アンタが来てくれて良かったわ🎵サブロー兄さんとも仲良しじゃしホントに助かっとる🥰)


疑い合うより信じ合って
受け入れ合えれば無敵だね
この先長い二人の人生を
一つにしたいんだ🎵
(トラがサブロー兄さんに顎乗せの珍しい写真📸まだトラが小さい頃の写真かの💕これからこの先長い犬生を共にするんじゃけん仲良くせんといけんね🎵)


酸いも甘いも
抱きしめて
泣き笑いながら
手を繋いで見つめ合ってさ🎵
(ペコ兄さんとサブローが手を繋いどる奇跡の写真📸普段は厳しいが、やっぱりサブローもペコ兄さんのことをリーダーとして頼りにしとるんじゃろう😌)


僕達だけの愛の形と幸せを
二人だけで作っていこう🎵
(ペコ兄さんもかなりのボリュームじゃけん、顎置きとしてはしっくりくるみたいじゃね👍)


誰よりも君の味方でいるから
離れないで🎵
(トラもなんだかんだ言って、サブロー兄さんのことを頼りにしとる🥰まだまだ甘えたい年頃じゃけんね💕︎)


もう好きが溢れすぎて
面倒くさい時も許してね🎵
(サブローもトラのことが大好き😍…ってでもようこんな状態で眠れるよね~😅)


長い目で見ても、どう見たとしても
僕は君がいい🎵
(サブロー兄さん譲りのセクシーなヒップ💕このハート型みたいなお尻が何とも言えんのんよね🥰)


僕達だけの愛の形と幸せを
二人だけで作っていこう🎵
(サブローもペコ兄さんには気を遣っとるんじゃろう😅でもそれが犬の縦社会じゃけんね🎵)


心の奥に潜む怪獣は
僕に任せてよ🎵
(甘えん坊将軍のサブロー‼️撫でてやるとこの何とも言えない表情🥰これで怪獣も出ていったかいね😌)


もう好きが溢れすぎて
面倒くさい時も許してね🎵
(トラも面倒くさがらずにちゃんと付き合ってあげよるところが凄いね🤩それにしてもサブロー、こんな写真が何枚あるんね📸)


長い目で見てくれることを願い
今日も君が好き🎵
(ワシはこのペコ兄さんの悪そうな笑顔が好き💕ずっとこの笑顔を見ときたいの~🥹)


何年先も君が好き🎵
(ずっとワシがそばにおるけん心配しんさんな💕)


皆さんどうでしたか⁉️って半分以上はサブロー兄さんの顎乗せ写真じゃった気がするが…😓でもこうやって3人が元気にのんびり仲良くしている姿を見ることがワシの幸せです✌️