秘技「フライパン」(˶ᐢᗜᐢ˶) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

ベランダに出るとド~ン‼️この後ろ姿を見よったらどうしても写真を撮りたくなるんよね~📸サブロー兄さん、足がものすごい事になっとるように見えるが大丈夫なんかいね😅


兄ちゃん、やっぱりこの季節の日向ぼっこはぶち気持ちええの~🥰父ちゃんもここへ来て一緒に寝たらええのに😌ってサブロー兄さん、ワシがそこでアンタらと一緒の体勢で寝よったら、通りがかりの人が見てびっくりするわ😱


サブロー、ええ天気じゃし花見でも連れて行ってくれ言うて父ちゃんに頼んでみるわ🤚お前も行きたいじゃろ‼️う、うん、そうじゃね😓


車に乗りこみ最高のスマイル☺️父ちゃん、サブローがどうしてもお出かけしたいって言いよるけん頼むわ🤚ってペコ兄さん、アンタが行きたかっただけじゃろ😩それにしてもアンタは車でのお出かけが大好きじゃね🚗³₃


という訳で近所の河津桜のスポットへ🌸父ちゃんにしては珍しいの~‼️いつもはフライングでタイミングを外すのに今回は満開でぶち綺麗じゃん😍ってペコ兄さん、ワシもビックリよ‼️ここの河津桜ってこんなに綺麗じゃったんじゃね🤩


平日じゃ言うのにぶち人がおるの~🎵しかもテレビ局まで来とるじゃん‼️こりゃ~ワシらもテレビに出ていっきに全国区じゃね💕ってペコ兄さん、テレビ局って地方のテレビ局じゃろ😩


テレビ‼️という事はテレビ見た人からファンレターとか来るかもしれんの~🤔こうやってポーズを決めて👍ってトラ、満開の河津桜をバックにええ感じなんじゃないんかね🥰


って父ちゃん、テレビカメラ持った人はワシを撮らずに通り過ぎていったで😖ってトラ、そりゃ~あの人らも忙しいんじゃけん仕方ないじゃろ💦


トラ、お前はまだ子供じゃけん仕方ないわ🤚やっぱりテレビもワシみたいなナイスミドルを必要としとるんじゃろ😎落ち込む事はないで🤚ってペコ兄さん、その自信はどこから湧き上がってくるんね😖


トラもまだまだよの~😌さぁテレビ局の人達‼️見どころ満載のワシがここに立っとるけどどうする✌️出演料ならクレープ唐揚げセットでええけどね🎵ってサブロー兄さん、アンタもペコ兄さんと一緒で春の陽気で頭をやられてしも~とるね😵‍💫


なかなか来んの~😰それじゃ~クレープ唐揚げセットじゃなくて、クレープ単品でもええよ🤚ってサブロー兄さん、その意味の分からん値下げしても無駄よ😭


よっしゃ、そろそろワシのところに…ってもうテレビ局の人帰ってしも~とるじゃん😱ってペコ兄さん、もう諦めてこれからもブログの中で活躍しようかね😅


今週のラーメン第一弾は岡山のラーメン小紫🎵気候も良くなったし、もうバイクでもそれほど寒くない季節になってきた🏍³₃このお店は昨年の岡山ラーメングランプリで一位じゃったけん久しぶりに行ってみたけど、儲かっとるのかお店も新しくなっとるわ🥰


迷わず看板メニュー?のマヨラーメンを注文🎵ベースはあくまで塩ラーメン🍜隠し味にマヨネーズって感じで塩ラーメンのまろやか版って感じかね‼️店員さんが黒胡椒が合うって言うけん、ヌートバーで一躍有名になったペッパーミルでガリガリやりながらかけてみた✌️好き嫌いはあるかもしれんが、ぶち美味かったけん気になる方は是非一度行ってみてください🤚


父ちゃん、ワシらこんなに魅力的なのに、何でテレビの人はワシらにインタビューとかせんのんじゃろうか🤔ってサブロー兄さん、答えは簡単よ‼️そりゃ~クレープとか、唐揚げの話しかせんけんじゃろ😩


そんな事はないで‼️ちゃんとカロリーの事も考えて野菜も摂りよるし🥬ってサブロー兄さん、それは野菜じゃなくて草じゃって何回言えば分かるんね😵‍💫


そんなに魅力がないんなら、いっその事ここから飛び降りてしまおうか😭ってサブロー兄さん、そんな気はサラサラないじゃろ😂


父ちゃん、まさかワシの代わりにそこから飛び降りるんじゃないんかね😰ってサブロー兄さん、ぶち心配そうな顔しとるが、何でワシが飛び降りんといけんのんね😩しかもココから飛び降りたところで死なん、死なん🤚


父ちゃん、ワシはもうちょいゆっくりしてから帰るわ🤚晩御飯までには帰るけん先に帰っとってええよ🤚ってサブロー兄さん、そんな事言わんと早よ帰ろうや😓いつまでゆっくりすれば気が済むんね😭


んっ、アイツら久しぶりに見たが、まだおったんか‼️それにしても、いつ見てもアイツら仲がええの~🥰


サブロー兄さんの視線の先には2匹のヌートリアが…😅お尻をくっつけて日向ぼっこしよるんかいね⁉️うちのメンバーを見よるみたいで笑えてきたわ😂


今週のラーメン第二弾は玉野の萬福軒🎵バイクで行くにもちょうどいい距離じゃし、この前久しぶりに食べて、ぶち美味かったけんまた来てしまった💦


見てください‼️この肉と卵が描く見事なコントラスト🤩生卵が苦手な人には向かんかもしれんが、肉やスープとも相性抜群🎵是非一度食べていただきたい一杯です🍜


帰ってひとしきり泥試合を繰り広げた後は、サブロー兄さん、トラは共に疲れ果て爆睡😪これにはペコ兄さんも呆れ顔😩


父ちゃん、長年かけてとうとう最高の必殺技を編み出したで👍「北京ダック」、「手羽先」に続き、名付けて秘技「フライパン」‼️ってサブロー兄さん、このフライパン、取っ手の所が重過ぎて振るのが大変じゃろうね😰


最後はペコ兄さんと仲良く爆睡😪💤川辺で見たヌートリアと一緒じゃね💕︎


くだらん必殺技を編み出し続けるサブロー兄さん😓次はどんな必殺技を繰り出してくるんじゃろうか😖皆さんも楽しみにしといてください✌️