散歩道♪♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

お~寒い、寒い、ぶち寒いわ(◞‸◟ㆀ)こんな日は布団の中が一番よ!コロナウイルスやら犬フルエンザになったらおおごとじゃけんね…兄ちゃんらが散歩行くとか言わんにゃ~ええけど!

アイツ何を甘ったれた事を言いよるんな(ꐦ°᷄д°᷅)
ペコ、お前は教育係じゃろ!早よたたき起こしてきんさい…ってどんぺい兄さん、ペコも隣で寝よるんじゃけど…(笑)

ペコ兄さんも眠気には勝てず…ってペコ兄さん、アンタどこに潜って寝よるんね(ꐦ°᷄д°᷅)それにしても後ろから見たらアメ玉みたいな頭じゃね(笑)

いつの間にかどんぺい兄さんまで…(◞‸◟ㆀ)
アンタも歳なんじゃけん、こんなに寒い日は無理せずゆっくりしたらええんじゃないんかね!

危ない、危ない、もう少しで散歩に行きそびれるところじゃったわ(;゚Д゚)!
父ちゃん、今日はどこに連れて行ってくれるんかね…ってどんぺい兄さん、今日は天気も悪いし寒いけん、家でゆっくりしようや(◞‸◟ㆀ)

父ちゃん、ワシも楽しみにしとったんよ…早よ連れて行って~や…ってペコ兄さん、嘘つきんさんな、アンタさっきまで寝よったじゃろ(ꐦ°᷄д°᷅)

父ちゃん、ワシも…ってサブロー、皆まで言わんでも分かった、分かった(◞‸◟ㆀ)ホントは行きたくないんじゃろ(笑)

今週のラーメン第一弾…と言いたいところですが、ラーメン食べ過ぎのためグルメ第一弾は、前から一度は行ってみようと思っていた、中庄のカルビ丼のお店♪♪見ての通りコテコテで、ワシの歳では少しきついものがあった…もう少し若ければ…(;゚Д゚)!

という訳で、近くの散歩道へ(*´ο`*)
ワシはホントは行きたくないんじゃが…ってサブロー、心の声が出とる、出とる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )どんぺい兄さんに聞かれたら、ぶち怒られるよ(◞‸◟ㆀ)

どんぺい隊長を先頭に、綺麗にフォーメーションを組み進んでいます(´ε` )それにしてもサブロー、足取りが重そうじゃね(笑)ペコ兄さんは要領がええけん、ちゃんと合わせとるわ…さすがはスネ夫兄さん♪♪

お前らちょっと待っとってくれ~♪♪あっちの芝生が綺麗じゃけんあっちでやりたいが、もう間に合わんわ…ってどんぺい兄さん、相変わらずマイペースじゃね(笑)

父ちゃん、ワシはそんな近場の散歩だけじゃ誤魔化されんよ…と朝に続き夕方も散歩へ行くと言って聞かないどんぺい兄さん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今度は美観地区へやってきました♪♪

ココにもいろんな奴が来とるの~(´∇`)油断も隙もあったもんじゃないわ…ってどんぺい兄さん、ココはみんなの場所じゃけんね!

途中のお土産もの屋さんの猫のおもちゃがどうしても気になってしょ~がないサブロー(*´ο`*)猫の動きを警戒し、第1ラウンドのボクサーのように警戒しまくっています(´∇`)結構機敏な動きっしょ(笑)


今週のグルメ第二弾は、津山のとん喜のカツ丼♪♪ココのカツ丼は、今まで食べた中でも一二を争う絶品じゃね(;゚Д゚)!カツは柔らかく、卵もふわふわで最高っス(*^^)v

散歩を終えるとそのまま爆睡するサブロー♪♪寝る時はホントに気持ち良さそうに寝るよね~(´∇`)

今日もよく歩いたと満足げなどんぺい兄さん!爺さんになって頑固さが半端ないけど、これだけ歩けばまだまだ長生きするじゃろう(´ε` )

ワシの腹とお尻を陣取り満足げな2人♪♪
ペコ兄さんもええ顔して笑っとるわ(*´ο`*)

来週は更に冷え込み、平地でも雪が積もるかもとの予報…個人的には雪が積もって欲しくはないが、サブローに雪を見せてやりたい気もします!