一緒に踊ろう(((^-^))) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃんおはよう…ってペコ、その服どういう事になっとるんね(;゚Д゚)!スカートみたいになっとるじゃん(笑)

よっしゃ~父ちゃんも休みじゃし散歩でも行こうかいね…ってどんぺい兄さん、目が完全にいってしも~とる(;゚Д゚)!
どんぺい兄さん眠いんじゃろ…無理しんさんな!

よし、今日は何処へ連れて行ってくれるんかいね?一張羅に着替えやる気満々のペコ♪♪
アンタも毛がだいぶ伸びてきたの~(*´ο`*)オールバックの教頭先生みたいじゃわ(笑)

今週のラーメンは尾道鶏そば本店の肉入り野菜そば!鶏のチャーシューが柔らかくて最高の一品♪♪唐辛子入りの辛いスープが冷え切った体を温めてくれるわ(*^^)v

という訳で毎年恒例の神明市にやってきました!私の地元の三原の中では大きなお祭りの1つ♪♪毎年この一番寒い季節に開催されるお祭りなのです(´∇`)

どんぺい兄さんに寒さは関係なし(*´ο`*)
この祭りはダルマの祭りということもあり至る所にダルマが飾ってあります(^^♪
どんぺい兄さんには寒さ同様、ダルマも関係なし!

屋台ゾーンに突入!ワシゃ~やる時はやるけんのとカメラ目線でやる気満々のどんぺい兄さん!闘牛みたいに前足で威嚇しよるね(;゚Д゚)!
父ちゃん、後ろの夢大福ってのが気になるんじゃが…ってペコ、ワシも気になっとるんよ!後で買ってみようかね(*´ο`*)

歩きながらも下ばかり見て、落ちとる唐揚げやらポテトを食べまくるどんぺい兄さん(´∇`)
もう訳が分からんようになって紙くずまでゲット…トランス状態になって取り上げようにも逃げ回るどんぺい兄さん…爺さんなのに子供みたいじゃね(◞‸◟ㆀ)

出ました!今年初の顔出しパネル(*´ο`*)
なかなか巨大なやっさ踊りバージョン(;゚Д゚)!
父ちゃんもこっちへ来んさい、ワシと一緒に踊ろうや…ってどんぺい兄さん、ワシは後ろでアンタをしっかり支えとるけん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

父ちゃん、ワシと一緒に踊ろうや…ってペコ、アンタも楽しそうじゃがええ加減にしんさいよ(笑)

どんぺい兄さん今度は大好きな猫ちゃん発見!
アンタもワシと一緒に踊らんかいね…ってどんぺい兄さん、アンタと色はよう似とるが向こうはぶち警戒しとるよ(◞‸◟ㆀ)
なかなか恋は実らんね…(◞‸◟ㆀ)

年甲斐もなく大はしゃぎして疲れたどんぺい兄さん(*´ο`*)どんぺい兄さんの相手をするのも疲れるが、これだけ楽しんでくれたなら連れてきた甲斐があったわ(^^♪

今週のラーメン第2弾は玉野のたなかラーメン!ここは大盛りを頼んだらかなりの量(;゚Д゚)!
さすがの嫁も苦労しよったわ(笑)

帰ってどんぺい兄さんをマッサージ(*´ο`*)
父ちゃん、もっと上よ上…ってどんぺい兄さん、エラそうに何を言いよるんね(ꐦ°᷄д°᷅)
それにしても気持ち良さそうじゃね(笑)

マッサージが気持ち良かったのか、すぐに爆睡突入!祭りでも大はしゃぎしてかなり満足したことでしょう(*´ο`*)

神明市が終わったらもう春が来る(´∇`)
暖かくなったらたくさんお出かけしようね(*´ο`*)