長男はつらいよ(^^) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

大型の台風が日本に接近している模様!涼しいのか蒸し暑いのかよく分からん天気じゃの~(><)今日はブロ友さんに教わった川に水遊びに行く予定じゃったが、雨が降ってもいけんけんやめとこうとどんぺい兄さんに説得しとります(笑)
{E7FCC485-DA53-4383-9CE1-DBF27D7FB16B}

そんな簡単に諦めるはずもないどんぺい兄さん!朝からワシをぴったりマーク(笑)無言のプレッシャーをかけてきます(T_T)
ペコはそんなどんぺい兄さんを見て呆れ顔!兄ちゃん、そんなに父ちゃんを見よったら父ちゃんの顔に穴が開くで…って言っています(笑)
{62404416-847A-4254-AA63-BF3EBEB1D96E}

マイペースのプク兄さんはゆっくり起床!よ~寝たわ…また今日もラジオ体操をサボってしも~たわって全然行く気もないくせに(笑)
{AF08F810-2E1C-493E-8A1C-6B6AEFCA4435}

いったんは起きてご飯を食べ、再び眠りにつくプク兄さん(笑)ペコが必死にプク兄さんに話しかけとりますが、プク兄さんは全然聞いていません(´∇`)
{4FABE6A0-58BA-41BA-9C64-FFCED6B8D725}

どんぺい兄さんが納得しないので、みんなで揃って近所の散歩!行きたくないプク兄さんはどうしても遅れをとってしまいます(T_T)プク兄さん、まだ200~300mしか歩いてないじゃん…こんな事じゃあ24時間テレビのマラソンには出れんよ(笑)
{113D8FB1-F28C-457D-8014-EE3BCEBAE721}

そろそろ禁断症状も出てきたので久々のお好み焼き(´∇`)これでビールが飲めたら最高なんでしょうが、残念ながら私はお酒が全く飲めません(T_T)
{0C08BE19-6A31-4812-B6B1-8339C4B87E4A}

家に帰ると、またプク兄さんとペコが怪しい相談をしとります…ってたぶん顔を見たらプク兄さんは目を閉じてペコの話を全く聞いてないんじゃろ~ね!まさにプクの耳に念仏じゃわ(笑)
{35A548BE-70E0-42C8-917A-6F9690DDD724}

あまりにうるさいのでプク兄さんも何とか起きてくれました(´∇`)
ペコ、頑張った甲斐があったの~(笑)
ペコもドヤ顔をしとるわ!
{01A4311F-C05A-4856-B3E7-1BB540BE0B44}

でもまたいつもの場所で昼寝(><)
プク兄さん、何時間寝れば気が済むんじゃろ~か…(笑)しかしトレードマークのあの手は忘れてないんじゃね!
{C895D6A1-4DF8-461B-BB02-8A80901DB9CB}

どんぺい兄さんも珍しくワシの又の間で甘えとります(´∇`)弟達にはなかなか見せる事のできないこの表情!兄貴も大変ですわ(´∇`)
{0C17C3B1-488A-49D8-8E76-4328B3B38011}

どんぺい兄さん、来週こそはせっかく教わった川に行ってみようかね(*^^)v