1995年、懐かしのポップスとその時代17♪ | オールディーズとその時代あれこれ

オールディーズとその時代あれこれ

オールディーズ、1950年~1970年代、連綿と名曲が生まれ世に迎えられました。その時代は団塊の世代である風雲児は青春真っ只中!結婚して子供が生まれた頃までの時期に当ります。私の想い出も交え紹介してまいります。皆さんもご一緒に楽しみませんか?^^

懐かしのポップスとその時代の思い出を紹介してます。  

1995年の邦楽のヒット曲お聴きいただきます。


◆ 旅人のうた (中島みゆき)

ドラマ『家なき子2』の主題歌になりました。

彼女はすばらしい才能を持ってて、天才といいたいですよ。性格的にも、わが道を行く強さがある。松任谷由実さんより2つ年上で、ライバルなのでしょうけど・・・生き方はまるで違います。カバーですがお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=rZj5K34L3ko


いかがでしたか?

明日も1995年のポップスとオールディーズの紹介になります。