1993年、懐かしのポップスとその時代5♪ | オールディーズとその時代あれこれ

オールディーズとその時代あれこれ

オールディーズ、1950年~1970年代、連綿と名曲が生まれ世に迎えられました。その時代は団塊の世代である風雲児は青春真っ只中!結婚して子供が生まれた頃までの時期に当ります。私の想い出も交え紹介してまいります。皆さんもご一緒に楽しみませんか?^^

懐かしのポップスとその時代の思い出を紹介してます。   

1993年の邦楽のヒット曲もお聴きいただきます。

◆ このまま君だけを奪い去りたい (deen)

織田さんの作曲で、彼はヒットメーカーですよね。

「おどるポンポコリン」、大黒摩季の「チョット」、ZARDの「負けないで」「揺れる想い」、中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」、など、彼はほんと才能あるよね。


https://www.youtube.com/watch?v=cAwVMAj_bfk  

いかがでしたか?

明日も1993年のポップスとオールディーズの紹介になります。