お久しぶりです! | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

おはようございます


思ったより更新の間隔が空いてしまい、もしかしたら今年はもうブログを書くことはないかな?

とか
思ったけど

日曜日にアメブロきっかけで仲良くなったお友達と集まって飲む機会があったので、勢いで書いてしまうことに口笛


ちなみに更新していない間は1度も釣りに行かず、釣具にも全く触らず、ブログの拝見も完全に自重しておりました

読むとね

やっぱり行きたくなってしまうのでね(笑)


ブログ休み初めて以降、遊んだなぁってのは嫁ドングリと東京ドームへジャイアンツの応援に2度野球


釣り好きテニスコーチさんとも2度ご一緒させて頂いて、計4回東京ドームに足を運んだくらいかな

ワタシが観戦した時の今年の勝率は1勝3敗…

来年は岡本ユニ着て行くぞ



忘年会の話に戻ーる



お昼12時00分に埼玉県の大宮駅で待ち合わせでだったのですが、午前中少しお仕事して、その後かかりつけの病院でインフルエンザの予防接種をして

ワタシが大宮に到着したのは14時00分過ぎくらい


遅刻しても全然いいの口笛

こういう縛られない気楽な感じが好き口笛


面子はいつものチーム零戦メンバーのバスハンターさん、たぁ。さん、ハヤケンさん、あらいちゃん、のりくん、しょうちゃん

そしてBAGODSの釣り好きテニスコーチさんと、この日お初のKTさんの9人パンダ


一件目は金の蔵


一件目遅れていったワタシはご馳走になってしまい美味しいお酒を飲ませて頂きました

ここでグラスワインを1秒飲みしたのが後々響いた気がする…

でも本当に嬉しいお酒だったので後悔なし


二件目は赤から鍋で腹ごしらえ


辛いのが得意な面子がいないので、みんな仲良くレモンサワー片手に3辛で舌鼓鍋

最近独り暮らししてた15年前以来の自炊に大ハマりしてるので今度は自宅で赤から鍋擬き作ってみようかなと思った


三件目は名もなきマズイ飲み屋うんち

そのまま

画像なし

名もなきショボい飲み屋だった…

つぶれてしまえばいいのにチュー


まぁ、そんなこともある


四件目で締め

ビッグエコーでカラオケカラオケ

カラオケは何年ぶり、何十年ぶりってメンバーの中でカラオケだけはやたら頻繁に行くワタシ


夜、テレビなんかがつまらなくてやることない時に酒を飲まずにちょっとストレス解消が出来るのがいいんですよね音譜


いつもと違う面子でいつもと違う人数でばか騒ぎ

本当に久しぶり過ぎる飲み、楽しかったです

ところどころ記憶はないけど

楽しかったのは間違いない…


正直ここのところかなり大人しく?というか全然遊んでなかったので結構飲み過ぎましたね


帰って、4回だけリバースして、しばらく胃がムカムカする日々が続きました

胃腸肝臓の弱りを感じた数日間でした



それと

発表といいますか

今後、特に来年のワタシの行動を非常に大きく左右することなので一応ご報告



この度

愛妻嫁ドングリがワタシの子供を宿しました

平たく言うとワタシと嫁ドングリは人の親になる可能性が極めて高くなってきたというご報告です


こういった件に関しては必ずしも人を愉快にさせるだけではないとワタシは考えているので、そういった方は次にワタシがアップするブログは読まないでください



とりあえず飲み会楽しかったなのブログでした




ありがとうございました!