ピシファン SAEX ELITE 着弾 | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんにちは


アンナチュラル、おっさんずラブ、義母と娘のブルースの一挙放送で寝るタイミングがありません


悲しいことに、我が家にはテレビ放送を録画しておくシステムがないのだ…




寝るタイミングはないものの



お出かけするタイミングはありまして




昨日は友人Kの初詣の付き合い


道中


今年もお世話になります

トマト&オニオンステーキ


サラダバーの所で絶対領域晒した20前後くらいのおねーさんがずっと半ケツ&パ○ちらしてて食事に集中出来なかったな…酔っ払い


いつもいるなら行列必至だろうな

なかなか良い一年になりそうな予感はした


ティラミスパフェで〆


再び成田山新勝寺へ行ってきまして


一昨日は吉だったおみくじ

昨日、再びおみくじを引くと


今度は大吉✨

完全に反則気味だけど嬉しい(笑)


帰っきて、すぐに寝てしまい

本日午前中


届きましたよ


先日のピシファン トレントに続き

再びピシファンリール

その名も SAE X  ELITE


読み方…わからん😵🌀

A抜いたら大変だね🌀



とりあえず

ピシファンの

エリートって名前のリールとしておこう


スペックだけ見ると
ミドルグレードからハイエンドリールのよう


リールカバーも付属

シャロースプールも付属


至れり尽くせり

お値段


¥12,500


ピシファンのリールでは大変高価


まずは体重測定やら、キャストフィールやら試してみるかな☀️




ありがとうございました!