トマト&オニオンでランチ忘年会してきた | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

おはようございます


メリークリスマスクリスマスツリー


ですが…




まだ左腕が痛いゲロー



突然のアザが出来るなんておかしい

寝ている間に嫁にぶん殴られてるんじゃないか⁉️説が浮上していることが若干不安ですが


とりあえず

年明けまで様子見てみようかと思うどんぴら丸です




クリスマスイブイブの昨日は


かずばすさんと、閣下かつぴろさんと、バイオレンス鬼嫁どんぐりと四人でお昼間ランチ忘年会でした


舞台は


安孫子のトマト&オニオンね(*^^*)

メニューはもちろん


メガトンハンバーグねステーキ


上から順に

トマト、チーズ、ハンバーグ

その下に目玉焼き、チーズ、ベーコン、レタス

そしてまたハンバーグ


ビックマックみたいな

とりあえず全部ぶちこんでやれみたいの好き🎵


年末年始や来年の釣りの話

それにSNS関連のお話や、将棋の話題なんかで徹底的に盛り上がってみた(笑)


一応釣りもするかなと思ってタックルは積んでいったのですが


お外は
あいにくの空模様だったので釣りは断念


メガトンハンバーグの他にカレーライス3杯おかわりしてお腹に渇を入れカレー


程よく膨れたところで


いちごパフェで闘魂注入

温まった胃袋に染み渡るイチゴの爽やかな酸味と生クリームの強烈な糖質…

めっちゃ美味しかった✨


しかしよく笑ったな…

途中笑い転げすぎてお腹痛くなったわ


またすぐ来たいなニヤリ


店を出て

みんなで釣り具のぶんぶん

南柏キャスティング

そしてミシマ釣具店と回って


ワタシは夜に少し仕事の用事があったので19時00分頃に解散となりました(^^)
道中の車内の会話の内容は書けん…


ここのところ釣りをしてないからか、イマイチ購買意欲が高まらず散財ゼロでしたが


閣下かつぴろさんから


先日のかずばすさんに続いてお誕生日プレゼントを頂いてしまったプレゼント


中身は

ちょっと大人な


トリニティのインポルーター

それにバイブとかヴァ○ナなんかをチュー


有り難く使わせて頂きます


それと


桐灰のマグマカイロ☀️


これから本格的に寒くなりますが

これ頂いちゃ
今年の冬は釣りしないわけにはいかんなラブ




タックル…

ライン等々、全て冬仕様にするぞ⤴️





ありがとうございました!