明日はトップ縛り大会TWO! | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんばんは


梅雨が明けましたね

暑くなるんでしょうね


とりあえず掛け布団とか敷き布団を涼しい感じのにしてみたどんぴら家です

どうせ寝るときはクーラー付けっぱだからあんま関係ないような気がするんだけどな…


本日は嫁どんぐりにお付き合いして買い物

一昨日食べた天之助でまた天婦羅食べて


卵を買いに柏のむこたまへ

ホームセンター行ったり、ニトリ行ったりして先ほど帰ってきました



明日はいよいよトップウォーターオンリーのおかっぱり大会 


TWO


です♪



これから選抜…

と思ったけどおかっぱりだから全部クルマに積んでおけばいいんだった(笑)


ラインくらいは巻き替えるかな♪



明日参加される皆様

よろしくお願いします\(^o^)/




ありがとうございました!