行ってきたぞ 南柏キャスティング バスフェスタ2018!! | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんにちは


お昼間から焼き肉食べ放題で幸せいっぱいのどんぴら丸なのです

なんか全身煙たい…


そんな本日は~


南柏キャスティング バスフェスタ2018に行ってきました(^^)

かずばすさんとH兄さんと朝の9:00過ぎくらいから並びまして


この日はまだプロ的な方々はいらっしゃらず、とりあえずなかなか手に入らない系のルアーに群がったらそれで終わりの日

というかバスフェスタは特に格安セールイベントとかではないので


人混み嫌い、レア物とか知らねピンクハート

みないな人には縁遠いイベントかもですね(笑)






戦利品は


フローターフィンのバックル…

これは別に今日でなくても買えたね🌀


これの他は


ティムコ 野良ネズミ❗


ジャッカル チョップカット‼️


くじ引きの外れのOSPのステッカー口笛



とりあえず昨日物欲抑えて良かった✨

欲しかったものが買えて大満足です✨



日曜日のTWOが楽しみだ\(^o^)/



かずばすさん、ハヤケンさん、H兄さん、お疲れさまでしたニヤリ



ありがとうございました!