ゼファーボート178ut 新艇❗ | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんにちは


本日は釣りはお休み



というか昨夜はタックルいぢいぢしながらドイツ対スウェーデンの試合観てまして…

さすがに起きるのムリ(笑)



昔から晴れ男と言われることが多く

釣りに行かないと決めると雨が降ることが多いどんぴら丸です(笑)



で、起きたら晴れていたので

釣具屋とか、いろいろ巡っております♪


↑このパンクの仕方…

ゼファーボート178Uはたしか2気室だよね?


わかる人はわかると思うけど…

なんか変だよね(笑)




釣具屋巡りの前に

昨日入手した新艇ゼファーボート

ZF178UT

サクッとこれを膨らませて


ロッドホルダー装着してみた✨

いい感じです


まだ出荷された時の折り目が付いてるので畳みやすくていいですね(笑)




ありがとうございました!