ボートデッキ製作から物置加工までBAGODS | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんばんは


ようやく引っ越し作業に目処がついてきたどんぴら丸でっす♪


まだまだゴミの処分とかが多くてどんぐりさんは大忙し…

ワタシだけちょっとズルして週末のB.B.Oに参加するのです(^.^)


18悶着くらいありましたが無事に回線のほう片付きました♪


お引っ越しやさんは素晴らしかった✨

回線業者さんも最後はまぁ良かった✨

家具屋さんもまた素晴らしかった✨


引っ越しをするにあたって様々な業者さんが入れ替わり立ち替わり


そしてついに先日最後の業者さんが…



愛と信頼と実績の物作りで知られる


BAGODS


家に来る前の事前連絡もある

そして約束通り、きっちりと時間通りに来てくれるさすがの安心感


素人にはなかなか難しい100点満点のこの笑顔で登場


今回は

広報兼営業第一主任の釣り好きテニスコーチさん


頼りになる現場監督さんの桃色釣行楽さんもいらしてくれまして

物置に電気コードの配線を通せるように穴を空けていただくことに♪



ふぁぁぁーーー❗

あぁだらしない

もっと綺麗に!

どんぴら丸さん❗

釣具はちゃんとしまおうよ❗


ふぁぁぁぁぁっっ(汗)(汗)

どんぴら丸さん❗❗

もっと効率的にしまおうよ❗❗


収納上手、A型全開の広報の方にあれこれアドバイス頂き


ふぁぁぁー❗

早く❗早く穴けちゃえよ❗

自分のならまだしも人の家のやつは勇気いるんだよ❗

大丈夫だよ❗

こんなの簡単だって❗

いつも簡単簡単って…

そう言って今まで一度も簡単にいったことねーだろ❗


付き合い40年、飛び交う広報の方と現場監督の熟練の絶妙な間の漫才…

現場担当の方はガリガリと穴を

固くてなかなか貫通しなかったけど

30分ほどで…


こんな感じに綺麗に仕上がりました



少しシミュレーション的に配置してみる

たまたま余っていた耐荷重150kgの水槽台にバッテリーを乗せて…


とってもいいじゃないかぁ(*^^*)


釣り好きテニスコーチさん桃色釣行楽さんに感謝感謝!

ほんとにどうもありがと…



あ?

あり?


ありりりりり?


後ろから見たら国籍を当てることは不可能

なにしてるのかな?


いの一番に一等地いかれた( ☆∀☆)


これから好きなメーカーのステッカーとかを防犯上室内の方にどんどん張っていきたいと思います♪



とりあえずワイルドルアーズとトリニティ…

エバーグリーンとガンクラフト…


そしてプラドコ張るんだ\(^^)/





ありがとうございました!