長島温泉から名古屋! | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんばんは


ナガシマスパーランドに来るらしい…



なんか

右の二人以外一人も名前がわからん(T_T)


モーニング娘。では後藤真希が好きだったどんぴら丸です


AKBではぶっちぎりの山本彩推しです

ということで

おそくなりましたが



紅白総選挙、感無量です



昨日は三重県のホテルナガシマという所にお泊まりしました

朝夕ともにバイキング形式のお食事でしたがとても良かったです


お風呂も最高だったのですが…

さすがに写真を撮れるわけもなく

湯あみの島 リンクあり

こんな感じでした


食事してからなばなの里というに行ってきまして





LEDパワー全開のイルミネーション

スゴいキレイでした( ☆∀☆)


潜在意識を活性化出来たと思う(笑)


一時間ほど滞在して

宿のお部屋で軽く飲んで

寝て……

イビキかいて

………………


起きて

朝食がっつり食べて

10時00分にお宿をチェックアウト


空模様がかなり怪しかったので遊園地でワチャワチャするのは見送り

少しアウトレットをお散歩してお昼には三重県の長島温泉から愛知県の名古屋移動しまして


お昼御飯は


味仙♪

前回キープキャストに来たときに結構オススメして頂いたので行ってみました

15分ほど並んで入店


このお店の名物台湾ラーメン

驚くほど小ぶり(笑)

結構辛めの味付けでしたがとても美味しかったです

どんベログ 3.71


名古屋駅周辺でお買い物したりして

15時00分



今日から二日間お世話になる三井ガーデンホテル名古屋にチェックイン



少し歩き疲れたのでホテルでゆっくり




今日はこれからどんぐりさんの大学時代のお友達の美人ちゃんと三人で手羽先つまみに一杯やるのです



もう、本当に楽しくてねー…

帰るの嫌になってきた


明日、明後日はキープキャスト名古屋

もっと楽しくなっちゃうだろうな(*^^*)




ありがとうございました!