バスボートに乗って利根川でバス釣り | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんばんは


本日、現在謎の下痢と吐き気でお仕事お休みのどんぴら丸です

お腹は痛くないのに日曜の朝から今までずっと下痢……

なんなんでしょ(汗)



一昨日の土曜日はHALUさんどんぐりさんと3人で利根川で遊んできました♪

フィールドコンディションは画像でもわかる通り風速8mオーバー白波全開の激荒れ(笑)

開始一時間経っても船中ノーバイト…

久しぶりにまたバスボートに乗せて頂いたし楽しいからボウズでもオーケー♪

オーケーなんだけど

やっぱり一本くらいは釣りたい( ☆∀☆)

ということで…



編集雑でスマン

大好きなテトラ撃ちで

お久しぶり利根川バス♪


目標の船中1本達成(*^^*)



少し釣れない時間からコバス追加♪



もう一本追加( ☆∀☆)

利根川本流…甘くないですね(笑)



結局船中12本でワタシは3本

一番いいのはどんぐりさんに釣られ

一番数釣ったのはHALUさん


ワタシは…

一番食べてたと思う(;゜∀゜)




朝イチのハプニング(笑)

ボートカバーを取ると子猫ちゃんが…

驚いてデッキの中に逃げ込んだ子猫ちゃん

釣り終わりに3人で船内を懸命の捜索活動するも発見には至らず

なんとか生きて出てきてほしいもんです(汗)



いろいろ引っくるめて素晴らしく楽しかったし、勉強になることが多かったです♪


今日はお腹に優しいおうどんでも食べて大人しくしてます(汗)



ありがとうございました!