ここのところの下げ相場にボロ負け中でございます。


10銘柄で分散させているものの
全部下がってるからどうしようもない。


ということでまだまだナンピン力だけはあるので(おい・・・
ちょこちょこ買い入れてます。


マイナス49.5万ってとこです。


なぜさっさと逃げないのか。
むしろミクシイを買ってさらにギャンブルしたい衝動が・・・



週明けの期待値が皆さん低いみたいですが
これ以上下がったら沢山の人の財産がなくなっちゃうよ。
自分を筆頭に。



というわけで2年前にもどった感じ。
景気ってなんじゃらほい。