ここのところの下げ相場にボロ負け中でございます。
10銘柄で分散させているものの
全部下がってるからどうしようもない。
ということでまだまだナンピン力だけはあるので(おい・・・
ちょこちょこ買い入れてます。
マイナス49.5万ってとこです。
なぜさっさと逃げないのか。
むしろミクシイを買ってさらにギャンブルしたい衝動が・・・
週明けの期待値が皆さん低いみたいですが
これ以上下がったら沢山の人の財産がなくなっちゃうよ。
自分を筆頭に。
というわけで2年前にもどった感じ。
景気ってなんじゃらほい。
10銘柄で分散させているものの
全部下がってるからどうしようもない。
ということでまだまだナンピン力だけはあるので(おい・・・
ちょこちょこ買い入れてます。
マイナス49.5万ってとこです。
なぜさっさと逃げないのか。
むしろミクシイを買ってさらにギャンブルしたい衝動が・・・
週明けの期待値が皆さん低いみたいですが
これ以上下がったら沢山の人の財産がなくなっちゃうよ。
自分を筆頭に。
というわけで2年前にもどった感じ。
景気ってなんじゃらほい。