あーこれはまずい | 100万から始める初心者の株取引
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
100万から始める初心者の株取引
ビッグウェーブに乗り遅れ感満載の株初心者。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あーこれはまずい
マイナス要素 しか出てこない今。
もう含み損とかすんごいすんごい。見ないけど。
ほんと損切できる精神力が全てだと思うわ
紙屑になったら笑い話にします(`・ω・´)
( ゚д゚)、ペッ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧