昨日の+3万は見事
初期の西松屋損失を軽減してくれたので気持ちも落ち着いた。


・・・そして今日は・・・



日経-38円と、全体的には低い落下な中、持ち株の下げようはひどいものだった。

新興銘柄ばかりだから、色んな業種の持ってリスク分散した方がいいのかな。
結構持ち株はお先真っ暗です。

20131210-2


買い
糞アドウェイズ 3155


売り
スギHD 4055 ⇒+6000円ぐらい
糞アドウェイズ 3050 ⇒-11000円ぐらい



結果 -5000円ヽ(´ー`)ノバンザーイ



後場12:50分ぐらいに買った。
1時00分ぐらいに売った。。。



あと20分握力あれば
元にまで戻ったのだけどそんな力はもちろん持ち合わせていない( ー`дー´)




これからも変動激しい相場は基本±100を基準にして生きていきます。


20131210



毎日気になるのはエナリスの行方。。。
一通り14:40分まで見てたけどもういいや。



なんかマザーズの監視銘柄は上がりすぎな気もするので
引けで-150とかついてても前日S高出てたりもするので買う気になれない。




もうとにかく1年通して±0とかなるような展開だけは避けておきたい!!!
残り10戦前後?


5~10万は売買で利益とりたい!
…もう保有のマイナスは持越しでもいいや。。。