前場や1時ちょいまではなんとかニコニコモードで
含み損がなくなってプラ転したりしてたのに、後半…落ちにおちーの
マイナス2.3万でおしまい。
途中コロプラを2268でナンピン。
取得単価を下げて様子見。
LIXIL、コロプラ、ガンホーは売り対象で
NTTも戻り次第売却予定。(もどんのか?・・・?)
それでスギホールディングスを購入予定!
NISAでスギ入れようと思ってたけど、別にいいや。
klabが調子いいね。
ネクソンも目標株価1600円と予想との事で
それはありえそうな気がした。
消費税より物価の高騰の方をどうにかしてほしい。
まぁなんとかして生きていくしかないよね。
海外に行くもよし。
