毎日投資計画を立てつつ、買い時がないかなーと思ってます。
ドルコスト平均法でいいんだけど、これも毎日×スポット当てでいかないと厳しそうな気もするので再度練り直してます。
(すでに被害者)
SBIネオモバイル証券はいくつもりで準備中。
分散はするけど、なんでも自分で探してやっていきたいと思ってます。
ネットブログや動画の情報だけ鵜呑みにしても成功する気にならん!!
自分のマネーですから、自分でしっかり責任もってやりくりを目指す!
元資金が少ないけど、事業所得的な面での動きも
ちやほや動いてるからそれでなんとかする!!
目指せ、ストレスフリーな人生!