NISAで株をたまーに買う程度でまったく活用も出来てなかったんで、

10月1日に積立NISA申請しますた。

 

いっぱいいっぱいまでNISA使いたかったら12月中に切り替えした方がいいです。

今申請するとすぐにNISAも使えなくなっちゃうので。

 

下調べもせずに即行動の結果 笑

 

NISAはとりあえずマックス枠使い切るつもりでいきます。20年間