NISAから積立NISAへの切り替えNISAで株をたまーに買う程度でまったく活用も出来てなかったんで、 10月1日に積立NISA申請しますた。 いっぱいいっぱいまでNISA使いたかったら12月中に切り替えした方がいいです。 今申請するとすぐにNISAも使えなくなっちゃうので。 下調べもせずに即行動の結果 笑 NISAはとりあえずマックス枠使い切るつもりでいきます。20年間