いたちかサンのオナニー事情 | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

いたちかサンのオナニー事情

ぶっちゃけ言うと・・・


毎日3回はしませんから(泣



どもども
いたちか@オナニストヽ(゜▽、゜)ノです


オナニーって毎日します?
私は毎日する時もあれば1週間しない時もあります


たまにするオナニー
1回目、気持ちいいから相当早い
2回目、それなりに早い
3回目、気持ちイイから無理してやるけど、足つったりする


3回目は頑張らないとイケまちぇん


毎日するオナニー
とりあえず日課になってるだけで
せいぜい2回目までで終わり
3回目なんてありまちぇんw


まさしく
『オナニーでもして寝るか・・・』
的な感じですねいw


ちなみに

オナニーして逝くまで1~2分です

かなりの早漏ですが、3回目だと、もちょっとかかるかもしれませんw


たまにするオナニーも
毎日するオナニーも

1回目と2回目の間隔は10分


10分です!


10分経たないと先には進めません

10分より20分30分・・時間を空けたほうが気持ちいいし、ちゃんとイケます


多分ですね
男の人と一緒な部分もあると思うんですよね


1週間2週間ぶりのセックスとかオナニーとかめちゃ気持ちよくないですか?
毎日やってると気持ちイイんだけど、それなりじゃないですか?



っていうかですね・・・


こうも赤裸々に書いちゃって



嫁になんか行けないと思うんですけどwww

誰ももらってくれないと思うんですけどwww




ヽ(`Д´)ノ