3回はダメなんでしょうかね? | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

3回はダメなんでしょうかね?

ども~

いたちか@3回が限界( ´∀`)ノです


この前の飲み会の時の話なんですが
いつものごとく?友達にオナニーの話を振られ

( ;∀;) またか・・・

と思いながら話してたんですよ


やっぱ、こう、Hな話は万国共通な訳で
盛り上げてなんぼヽ(*´∀`)ノキャッキャッ!!
みたいな感じになってたんですけど


男の子の中の1人が

ねぇ
1日何回お○ニーすんの???


超笑顔で聞いてきたもんだから

いたちかサンも超笑顔で

ん~
3回!


って答えたんですよ
そしたら、

3秒くらい固まったまま

(|| ゚Д゚)
(|| ゚Д゚)
(|| ゚Д゚)

リアルに引いてました!

いや・・・半分冗談ですから・・・

だったら聞くなよ!
みたいな、ね。



最近、きゅん!とくるような良い事が起こりません!

また厄払いにでも行ってくるか・・・orz



あ、まだ初詣すら行ってなかったwwwww

初詣行ってこよーっとヽ(*´∀`)ノ