誤爆 | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

誤爆

こんばんわ~


だいぶ前の話なんですけど

ある日のいたちかサン
るんるん気分で化粧してお出掛け準備してました

んで、口臭予防にお口にシュッシュッってするやつあるじゃないですか

もう、これで完璧やん、準備終わりやん、お出掛けできるやん


みたいな。

オーラ2
コレ↑シュッシュッ

って口にした瞬間



おええええええええええええええ
おええええええええええええええ

(食事中の方すいません)


Σ(´ⅴ`lll)

お口の中にはもうそりゃあ爽やかな

香水

香水
もう何年も使ってるお気に入り
いくらお気に入りだろうが相当キツイ

アトマイザーに入れ替えてて気付かなかったーヽ(`Д´)ノ
アトマイザー
↑コレ


オーラ2
↑コレと大きさとか形似てますよね?

慌てて歯磨きするもなかなか強力なわけですよコレが
とってもとってもモヤモヤして具合悪いです
だって香水だもんね(ノД`)シクシク


そういえばそういう事もあったなぁ。と思い出した最近の出来事がコチラ!

洗顔
歯磨き粉と間違えて洗顔クリームで歯を磨いてしまいました
酔っ払ってたので5回くらいクシュクシュして気付きました

ぶっくぶくですやん

口の中ぐあいわる~
ちょっと酔いが醒めた

自分でやっちゃったのに、

もうまじ勘弁してよ・・・

とつぶやいてしまった朝方でした


こんなアホだから結婚出来ないんですかね?
何が問題なのか教えてエロイ人ヽ(`Д´)ノ