スーパーではありません | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

スーパーではありません

久々にブログ開くと何書いていいやらサパーリですが・・・


どもども~

いたちか@普通に元気( ´∀`)です



忘年会シーズンも終わり、新年が目の前に見えてきました

あ、その前にクリスマスとかありますけど、あんま関係ないんでどうでもいいですw



さて忘年会

会社とか友達とか色々ありますよね



ここ何年も風俗でしか働いた事ないいたちかサン

久々にシャバの空気を吸う為にコンパニオンとやらに参加してきました


えっちぃ事無しのバイトです( ´∀`)

スーパーコンパニオンではありません


友達が派遣やってる先が人数足りないからお手伝いみたいなモンです



最初の方は大人数の宴会

お客サンが呼んでる訳ではなく、お店側が呼んでるんで仲居サン的な感じ


料理運んでお皿下げてお酌してまわって・・・


ノースリのドレスなのに汗だく


ニコニコ笑顔振りまいてるけど、

脇の下とかチョー汗かきまくりwww




思えば大宴会の仲居サン扱いの方が楽だった・・・


少人数で呼ばれた小料理屋での飲み会

男3人コンパニオン2人


俺、両手に男('A`)

両側から触られまくり('A`)

ない生チチ揉まれる('A`)



『あ、それ別料金♪』


『払う♪払う♪』



払わなくていいから触るのやめようやw


酔っ払ったら何でもありなんでしょうか


この時の時給2500円



安すぎる・・・

泣けるぜ・・・


飲み屋行ってる子に聞いたら


『何その値段!ありえないからw』


『私だったら1万貰えないと断るよ』


『それ絶対ちょろまかされてるし!』


って笑われました


だって相場とか知らないもん(´・ω・`)



シャバはこわい・・・

もう頼まれてもやるもんか!


と思った日々でした・・・