ハートてんちょの結婚式 | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

ハートてんちょの結婚式

早めに更新したいです


■□■□■□■□■□


男がいないいたちかサンも忙しい週末はあったりするわけで只今帰ってきました

更新遅くなって申し訳ないです


どもども

いたちか@結婚ウラヤマシス(´ε` )です



また独身が減っていく寂しさ、羨ましさ、うらめしさ


行ってきましたよハート店長 の結婚式

実は俺もあんま写真撮ってなくて。


受付
ぽんきっき

生で見て感激して、受付で話しかけたのに口閉じて話してくれないから


『何か喋ってよ!』

『何で喋らないのよ!』


って軽く絡んでみたけど無駄でした


結婚式

新郎新婦入場

ヴァージンロード( ´∀`)


バージンロード  バージンロード2

っていうか、ここだけの話

いたちかサン・・ジャグの一番先頭にいたんですけど

レジ引いてファンファーレなりませんでしたけどwwwww

寿司

寿司2
うにといくらばっか食べた記憶がw


結婚式2
ここどこ?的なw


結婚式3
はじめての共同作業( ´∀`)


ケーキ

暴走モード

げんさん

ケーキ投げのおかげて手が汚れちゃってもう大変ヽ(゜▽、゜)ノ



他のトコから写メぱくってきたのでサイズめちゃくちゃです

余興とかも見入っててブログの事忘れてたので一枚もぬあい('A`)


色んなトコに飛んでみて下さい!



こんな体験二度とないだろうなぁ・・・



『いたちかさん!男紹介しますから!』

と言ってくれたハート店長

二次会終了した頃に

『どっちがいいですか?』

とスタッフ2名を俺に差し出した

『二択かい!』

と思わず言ってしましました

そのテキトーさ大好きです(。・ε・。)


ハートてんちょ!

綺麗な奥さん泣かせちゃダメですよ♪


お腹を見ればわかる、その大きな包容力で守ってあげて下さい!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

♪お幸せにぃ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*