3万円 | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

3万円

お姉さんのアソコのにおいクンクンしてもいいですか?




臭くてイイ匂いがしますうぅぅぅ




は?



どもどもいたちかですヽ(゜▽、゜)ノ



この前、妹が東京から帰ってきてたのでブラブラ遊んでたんですよ


んで、飲もうって事になったのはイイんですけど、車だったのですよね。


飲んだら運転できないしねーってカンジで二人の意見は一致



春吉のラブホ街(中洲のすぐ横)に車を止めて、そのままココに泊まってしまえ(・∀・)


さて行くかぁと出ようとした所に目についたポスター



無断駐車3万円頂きます



いた☆3万払うけーーーん(笑


妹 ☆でも3万払うくらいだったらいいもっといいホテル泊まれるくない?w



そこへ通りかかったお兄さん



プッ!プフッ!



思いっきり笑ってますやんか!



いや!違うって!違うの!違う違う!勘違い!!!



めちゃ叫んだんですよもう




私の予想では


3万払うけん・・のトコが聞こえてたような気がするwww


いやね?女同士でしかも妹で・・・3万払って何すんの?w