復活!武井バーナー | Carlosのブログ

Carlosのブログ

アウトドア 芋焼酎をこよなく愛すCarlosの他愛無い日々

本日酔って勢いでの第2投稿。



前回の親子ペアキャンプで不具合が出ました

「武井バーナー」。


年始に修理に出しまして、先週土曜日に我が家へ戻ってまいりました。



原因はヘッドにゴミが溜まり、異常燃焼をしていたとの事。


何はともあれ、心強い暖房器具が戻ってきたことにホッと安心です。


修理に出した事のある方は皆「誠意ある対応でした!」との事。


私も電話したのですが、本当に素晴らしい対応で、商売人としても

見習うべきところ多い!と感じた次第で御座います。


しかも、購入後間もないということで、無償にてパーツ交換等やっていただきました。


日本に残る今や数少ない手作りの職人によるメーカーです。


有難うございました!


現在試運転してますが、やはりこの火力は心強い!


約20畳のリビングを温めるこの威力は脱帽です。


震災後受注が増えすぎて多忙らしい。

実際被災者の方が、この武井バーナーで救われたという記事を

読みましたが「なるほど~」です。


燃料が灯油なので、安価ですたい!

2.9ℓで約10時間連続燃焼ですたい!


実際使った人は、この火力に圧倒されます。



福岡は今週、来週とメチャ寒いとの予報。

週末に武井君の実力確認にキャンプ場へ出かけますよ~!


家族が反対ならば、一人で行って参りますw



Carlosのブログ


おかえりなさいませ!ご主人様ww