芋焼酎 | Carlosのブログ

Carlosのブログ

アウトドア 芋焼酎をこよなく愛すCarlosの他愛無い日々

良く考えたら、ブログタイトルに芋焼酎って書いてた…



ってな訳で、芋焼酎のこと。


1月11日ですが、新年ということで、且つ

明日勝負しなきゃいけない仕事の戦いがあるもので

必殺芋焼酎! 


かつ丼やとんかつ食べたいけど、持病の関係でパス。


んだもんで泣く子も黙る


「八幡」 開封~!!!!!!



Carlosのブログ-hatimann


安いくせに手に入らないこの焼酎、最高で御座います。


昨年夏に適正価格で購入。で、もったいぶって今開封。


「素晴らしい!」

 

この一言に限りまする。


芋焼酎も語らせれば一晩中でも語りますが、

簡単に言うと、「こげなウマか焼酎はなか~!」で御座います。


ネットで色々な感想がありますので、参考になされば幸いでございますw


お酒もその時の気分で飲み分けるのが一番だと僕は思っています。


ある時はビール。ある時は洋酒、またある時は日本酒などなど。


今晩の私の気分は芋焼酎。明日への活力の為にはこれじゃ!です。


明日は何が飲みたいか解りませぬ。



しかし、お酒は本当に楽しいですね~ww


んで、今現在、八幡もったいないので、った言うと失礼ですが、

私にとって目出度い芋焼酎「さつま寿」もグビグビ飲んでしまうのでしたw


これも大好きな芋焼酎です(私にとっては。)



Carlosのブログ-さつま寿

香ばしさ、芋芋した風味、安さ、最高な夜で御座います。


一人で飲んでおりますがね…


皆さん、良いお酒を!