どうもこんばんは
土曜のこの時間はもう休み明けのことを考えて憂鬱になります
まだ楽しい夜と日曜日があるんですけどね

タイトルをなんだか難しそうにしましたがまったく意味はありません!!
ただ自分が常常思うんです、少数派の肩身の狭さとか虐げられることがあるとかそういうことです

自分は完全にマイノリティの人間で常に少数で端っこの方でモソモソしてました(笑)
正直自分が変わり者寄りの人間なんだなとは気づいています

多数派から虐げられたり軽んじられたするのも多数派に入れない者の宿命(笑)なんだと思って生きてきましたが…

でも少数派の人間でガツガツ多数派に食ってかかるというか立ち向かうというか何というか…言葉が上手く思い付きませんが…そういう人ってすごいなと思います、強いしかっこいいなって感じです

けど最近て少数派の人間の立場もだいぶ強くなってる感じがします
ネット一般普及ていうのがだいぶ前から始まって今はスマホやらタブレットやらでTwitterとか2ちゃんまとめサイトなんかを利用してる人が多くなってゲームとかアニメ…いわゆるオタク…いわゆるサブカルが今まで興味のなかった層、感受性豊かな10代の層に直撃してくれてどんどん浸透していってるなーって…

この文章まとまりがなさすぎてやばいですね
もっと自分の言いたい事をまとめる能力がほしい…

それでは言いたい事は言えたので失礼します