ブームが過ぎて
何年になるんだろ
20年くらい経ったのかな?


韓流ドラマ

冬のソナタ


去年12月に
テレビの番組表
見ていたら
聞き覚え?
見覚えのある
タイトルが。。。


あの話題になった
冬ソナ
ですか


1話から観れる
せっかくだから
観てみよか
って


録画予約した


どうせなら
全話
一気観
しようと思っていた
のに



正月に我慢できなくて
1話
だけ観てみよか
って



🎵やめられないとまらない
かっぱえびせん🎵
状態に。。。
ア・ラ・ラ(笑)


チュンサン

ユジン


字幕だから
集中して観ちゃう
2人が
笑うと一緒に微笑み
哀しい場面では
一緒に涙し

冬ソナの世界に
入ってしまう


みんなが

夢中

になったの分かるわぁ





なんか2人
いいわぁ~
泣けるわぁ



ブームだった頃
テレビ点ければ
いつも見かけた2人


なんであたし
観なかったんだろ
冬ソナ
あの頃忙しくて
ドラマ観る機会が
時間がなかった
のかな


もったいないこと
したわぁ
なんかあの2人
いいわぁ~
泣けるわぁ


その頃のテレビは
ワイドサイズ
じゃなかったのね
画面の両脇が黒ってとこと
携帯電話が
ちょっと
時代を感じちゃうけど
20年後
の今でも夢中になれる




微笑みの貴公子
ペ・ヨンジュン


涙の女王
チェ・ジウ


でしたっけ



ヨン様
ジウ様


冬のソナタ様


ありがとう



いよいよ
明日
最終回


2人の運命は
どうなるんでしょう


ストーリー知ってる人
気になるけど
けして
言わないでくださいね


きっと
大泣き
するんだろぅな
明日
仕事から帰ったら
タオル抱えて
最終回
観る予定。


そんな
冬ソナのお話






いつもぶつぶつとつぶやいてるブログを読んでくださりましてありがとうございます🎵

素敵な1日を〜