コロナワクチン接種




1回目の副反応は

キツくなかった





2回目の
コロナワクチン接種


副反応が

とてつもなく

きつかった


本当に

しんどかった


腕痛いし
熱出るし


自分の身体じゃない
みたいに
ダルかった



高熱
大人になって
初めてかな


眠ってるようでも
頭の片隅では
熱と戦ってるよーな


テレビもスマホも
音楽も
なし

こんな体調不良

初めて


早く終わってほしい


と泣いた



寒いような暑いような

身体

ゾクゾクしたり

カーっとなったり


ジンジンする腕
ズキズキ頭痛


たくさん汗かいた

冷えたスポドリ美味しかった



副反応


こんなに
痛くて
ダルくて
ツライなんて


丸1日?

もっとだ


1日半くらい


戦いました

乗り越えました

乗り切りました





平熱になり
熱で侵された身体を
食欲と睡眠で
無事回復



腕はまた痛いけど
身体が軽い


本当に
身体が楽楽



ワクチン接種
3回目


するようになるのかな


嫌だな






二度と体験したくない
副反応の話






いつも
ぶつぶつと
つぶやいている日記を
読んでくださいまして
ありがとうございます。

良い1日を〜🤓