三連休

どこへも行く予定ないので

インフルエンザの予防接種
受けに病院に行った


土曜日だから
12時までの受付
一時間前に行けば
空いてるだろぅ
って
行ってみたら
さぁ大変

町中の人がみんな
集まってしまったのか
つーくらい
車が多かった


迷ったけど
車停められたし
他の病院行ったら
時間ギリギリ
受付に間に合わないかも


覚悟して
受付して車の中で
時間を潰した


久しぶりの予防接種
娘がビビってる


そろそろかな
って時間に待合室で
順番待ち


小さい子が
目に涙ためて
頑張った顔で病室から
出てくる
(偉かったね、良く頑張ったね)


隣に座っている娘が
ため息をつく(笑)


まさかビビって
だだっ子にならないよね
泣かないよね
娘の様子に
ビビる母(笑)


順番がきた


あっという間だった


娘は泣かなかった


ホッとした(笑)


痛い思いして
頑張ったご褒美に(笑)


遠回りして
海を見に行った


灯台と海を
写真撮ったのに
消してしまった(涙)


今日の海は
きれいな色だった


駐車場いっぱいで
停められず
信号待ちで
パシャリ




ねっ
きれいでしょ キラキラ


灯台も素敵だけど
ここの風景も好き


癒されます


そんな日









いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。
良い1日を~🤓