土曜日
昨日はハロウィーン 🎃
でしたね


娘に
ハロウィーンパーティー
する?

って言ったら


ハロウィーンパーティー?
パーティー?
何食べるの?
お菓子?
カボチャ?
どうでもいいや


。。。



課題に追われて
イライラしてる娘の回答に
ムカムカ



仮装はしなくても
ハロウィーンだから
ちょっとリッチに
ピッツァ🍕でも
頼もうかなって考えたけど

やめた


🎃 カボチャの煮物 🎃
作りたかったけど
カボチャがなかった




ニラ
キムチ
匂いがキツイ物が
食べたくて
用意していた
キムチ鍋に決めた



ハロウィーンの日に
キムチ鍋


ちょっと
色は近いものがある(笑)



皆さまは
仮装して
🎵 happyハロウィーン 🎵って
言って
ハロウィーンパーティー
されましたか?



あたしが子供のころには
ハロウィーンって
行事はなかった


ハロウィーンは
カボチャの収穫祭 🎃
なんでしょ?
何をすべきか
あやふやでして


あたし的には

仮装=コスプレ

になり


コスプレ=

バニーガール
ナース
赤いヒール履いて
ムチ持った女王様
とか(笑)


。。。


ハロウィーンから
かけ離れていく(笑)


そんな親の子だから
ハロウィーンが
わからなくても
仕方ないか



ハロウィーンの日 🎃
の我が家は

課題が終わった娘と
普段と変わらない夕食

キムチ鍋
を食べて終わり


ジャンジャン


言いたかったな


🎃 happy ハロウィーン 🎃




そんな日







いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。
良い1日を~🤓