きめつのやいば
ってアニメ
知ってますか?


大人気ですよね❗


何チャンで
やっていたんですか?


あっ
どのテレビ局で
放送したんですか?


娘に聞いても知らないって
(一応若者なんですけど…(笑))



大人気で
大まかなストーリーも
主題歌も
知っています
(テレビで知りました)

でも
いつ放送していたのか
さっぱりで


受験生でもないから
毎日テレビは
観ているけど
人気だ❗って
情報は入ってきても
アニメそのものを
観たことがない


けして
アニメ大好き小僧では
ないんですよ
みんな観てるのに
知っているのに
自分と娘のためにも
機会があれぱ
話題についていける
よーにって
と気になっていたけど


きっと
BSとかの
衛星放送なんだよ
と娘


そっかと納得


衛星放送かぁ…


まだまだ
手が届きそうにないかな


かなり時代に乗り遅れてる
我が家


今年の夏に
やっとナビ付の車
乗れたばかりだし(笑)


まだまだですな


生活は無理だけど
せめて
情報だけでも
世間の波に乗りたいかな
ってね


なんだかなぁ


ふぅ~
とため息



そんな話








いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。
良い1日を~🤓