夏だから
毎日が暑いですね 

熱中症とコロナ
気をつけながら

汗だくで
仕事しています


コロナ気にして
ずっと
どこにも出かけてない
家でオンライン授業
している娘も
夏休みに入ったらしいし
家にいるより
車の中の方が涼しいかな



気晴らしに
ひまわり畑に
行ってみた


もしかしたら
コロナ禍で
ひまわり
咲いていないかもね
ってドライブ気分

行ってみたら


見事に🌻🌻🌻


満開🌻🌻🌻🌻🌻





元気もらいましたよ🌻



このひまわりと
目が合いました









🌻 sunflower 🌻





気分爽快 🌻🌻🌻


もちろん
外出たら暑くて汗だくで
写真撮りました(笑)


そんなお話







いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

素敵な休日を~🤓