買い物で
スーパーに出かけるけど


遠出…のお出かけ
したいな



娘が受験生だったので
去年の今頃からは
休みの日も
お勉強だね❗
とにかく勉強して❗

お出かけはしなかった


もともと
土曜日授業ある高校だったし
受験生だから、
日曜日に模擬テスト
あったりしてね

夏休みも学校行って
冬休みも大晦日も
正月も元日だけ休んで
2日から学校行っていた


映画も観てない
カラオケも歌っていない


ここ一年
親子で
娯楽に餓えてます


やっと受験生卒業
ってワクワクする
はずだったのに



今…新型コロナウイルスがね



お出かけはもちろん
お預け



GWなにする?
今年は何連休になるの?
なんて
考える時期だけど


まだコロナ
終息しなそぅだし
GWも
自宅待機
在宅かな?
新型コロナの
弱点見つけて 爆弾
緊急事態宣言 解除  キラキラ
なるかな?



山 見に行きたいな ⛰️
5月になると
山の新緑が
綺麗なんだよねぇ
黄緑色の若葉 🌱
新芽を見るのが
好きなんだけど 🌱🌱🌱


家で 🍙作ってさ
水筒持って
車から
出なければ
お出かけできる 🎶🚗💨🎶

よね ?


でも…問題は
トイレだな  🚻

車から降りることは避けたい
となると簡易トイレ 🚽



そんなこと考えると
お出かけしなくても
いいや
ってなっちゃう バイバイニヤニヤ



お家でテレビ📺❇️ ゲラゲラ

とスマホゲーム 爆笑

ゲーム ルンルン ね

人生ゲーム キラキラ
娘小学生のとき買ったね❗
やったよね?
捨てちゃったかな?
いやあるかも


一人で人生ゲーム

は、つまんない



ノってくるかなぁ キョロキョロ

小学生のときは
楽しそうに
ルーレット回していたけど


今や
大学生の娘…

果たして乗ってくるのか
んでもって
二人で盛り上がるのか ウシシゲラゲラグラサン笑い泣き



どれ、探してみよかな ウシシ


たしか
ジェンガもあるはず グラサン


母は
ワクワク ラブラブ




そんな日曜日






いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

素敵な休日を~🤓